第2回紋別ぴよぴよ会・ホテル2日目朝

起きました.

 

 

セントラルホテルから見た朝の紋別です.昨日は雨が降っていてつらかったのですが,この時点では雨は降っていないようで嬉しいですね.

 

天気予報を見ると,降水確率40%とか書いてあってつらいです.

 

 

昨日,ふぇるぼさんと紋別市街を歩いているときに靴底が爆裂してしまったわけですが,今日はまずイオンに靴を買いに行かないといけません.

 

 

セントラルホテルの海側の部屋は多分すごく景色いいと思います.

 

 

東京じゃなければそこはもう紋別です.

 

 

ポケットうぁいふぁい民なので,スマートフォンだけ持っていってもインターネットにつながらないのですが,愚かなので,スマートフォンだけ持って行ってて食べながら写真を上げることに失敗しています.

 

 

自分が止まったのは庶民用の部屋で,他に西館というのがあって,なんかいい部屋らしいです.

 

 

朝食会場に来ました.館内はホテルの部屋にあるスリッパで移動していいらしいので,スリッパで移動しました.

 

朝食会場の入口の近くには,なんかよくわからん赤い液体が入ったやつがあって,この奥が西館です.

 

 

ジンギスカンとか刺し身とかおいしいですね.普段ろくなものたべてないのでデリシャスマイル〜しました.おこっぺヨーグルトは高いやつだよって,ふぇるさんが言ってました.

 

 

ごはんを食べたので,ホテルを出発します.靴底のない靴を履きながら,イオン紋別店へ向かいます.

 

つづき

nymwa.hateblo.jp